上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

大川隆法「安倍新総理スピリチュアル・インタビュー 復活総理の勇気と覚悟を問う」宗教で上級国民になった男大川隆法と政治で上級国民になった男安倍晋三

f:id:kyakyuukokumin:20201016202422j:image

 

今回は大川隆法さんの守護霊インタビュー本の一つ「安倍新総理スピリチュアル・インタビュー 復活総理の勇気と覚悟を問う」を紹介していきます。

まずは最初に幸福の科学の信者さんの作ったこの「happy science」という曲を聴きながら読んで頂けると臨場感が出るとおもいます。


Happy Science(幸福の科学)/河ちゃん(exTHE BLUE HEARTS)

 

大川隆法さんは宗教で上級国民になった方で、幸福の科学のトップとして知られています。
個人的には幸福の科学はアパを褒めていますし、大川隆法さんは結構好きな上級国民です。
宗教で上級国民へとのし上がっていくというその姿は憧れを抱かずにはいられません。

f:id:kyakyuukokumin:20201016202445j:image

安倍新総理スピリチュアル・インタビュー 復活総理の勇気と覚悟を問う」はいわゆる守護霊インタビューシリーズの一環として発表された本です。
そしてこの本は安倍さんが総理大臣に就任した際にそれに便乗して書かれた本でもあります。
一部が動画としてYouTubeに公開されています。

 


安倍新総理スピリチュアル・インタビュー 抜粋動画(4分)


https://m.youtube.com/watch?v=pL9SoOmt9pM

この本は安倍さんの守護霊を降霊した大川隆法さんと信者の方が交互にやり取りする対談方式で進んでいきます。

 

まずこの本を最初に読んで驚いたのはそのスカスカさと文字のデカさですです。
いや、比喩抜きで本当にスカスカです。

本の中身がないという意味ではなく、文字がやけにでかい上に行間が空いているスペースも大きく、スカスカです。
小学生の頃の日記とかで文字を大きく書いて文字数を稼いだりしましたが、あれを大人になってやる人が存在するということに衝撃を受けました。
一瞬、こんな詐欺紛いの本を信者の人は喜んで買っているのかと困惑しました。

しかしその不安は読み進めていくにつれいい意味で裏切られました。

f:id:kyakyuukokumin:20201016202455j:image

これを見てください。

これ拡大した一部ではありませんよ。1ページの内容がこれなのです。

ちょっとスカスカ過ぎますね。

 

ただ内容の方はスカスカどころかかなり濃いですね。
濃いだけでなく、色々とぶっ飛んでいます

 

例えば安倍元総理が衆議院選で勝てたのは幸福の科学のおかげとかですね。
それ以外にも自民党を含めた多くの政党が幸福の科学を参考にしているということだけでなく、公明党(創価学会)も幸福の科学をリスペクトしているみたいです。
あと安倍さんの守護霊が三島由紀夫人気再来は幸福の科学のおかげということ。
橋下徹大川隆法の本を読んで勉強しているという衝撃の事実。
あと橋下さんは吉本興業に研修行っている可能性も示唆されています。

これからの事柄が大川隆法(安倍)さんの口から暴露されました。

 

信者さんと安倍さん(大川隆法)のコントの様なやり取りも度々行われていたりしました。
正直下手なギャグ漫画よりよっぽど面白く何度も笑いました。

 

ただネタ同然の本の中には至ってまともで同意できることもあり、「日本人は忖度する民族」など数々の的を得た説明は流石は大川隆法さんだと思いました。
まあ大川隆法さんというより、安倍さんの守護霊を降霊させた大川隆法さんと言った方が適切ですが。

 

はっきり言って想像以上に面白い本でしたし、内容のスカスカさも相まって1時間位で読めるので、暇なら是非読んで見るべき良書だと思います。

 

下級国民の会的推薦度(⭐️5つ評価)

 

上級国民の方なら⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

一般国民の方なら⭐️⭐️⭐️⭐️

下級国民の方なら⭐️⭐️⭐️⭐️

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパの様に幸福の科学に擁護してもらえる上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村