上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

社畜警備員は夢の中でも働いている(下級国民警備員録)

f:id:kyakyuukokumin:20201213182108p:plain

上級国民に憧れる下級国民の会の会長をしているものです。
今回は情報共有というよりほぼ警備員日記ですが、書き残していこうと思います。

最近になってさらに社畜化が深刻化しています。
仕事の夢ばかり見ます。

寝起きで寝ぼけながら今日の仕事はどうしようか考えることはよくありましたが、警備員として働いている夢を見ることが多いです。最初に仕事の夢を見た時は起きた時に本当にびっくりしましたね。働いていると思っていたら布団の上だった訳ですから。今では全く驚きませんが。

あと財布を無くして家に帰れなくなる夢もよく見ます。同僚警備員の一人が財布を無くして帰れなくなったという話を聞いていたのでそれの影響だと思います。警備員だけでなく下級国民の皆さんは財布を無くさないようにしましょう。

会長達のような社畜系警備員は現実だけでなく、夢の中でも働いているんですね。
夢の内容は現実同様に同僚と協力して車の誘導をしていました。片側交互通行とかが多いです。充実感のあるアパホテルの警備だったらもっと良かったんですけどね。

無職時代には絶対に体験できない社畜度の高い素晴らしい夢を見ています。自分は社畜の階段を登り続けているのかもしれません。こんな恵まれているのかどうか分からない体験ができるのは社畜だけです。やっぱり肉体というか精神が会社に飼われているんですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたも夢の中でアパ夫妻に会えるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村