上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

下級国民的におすすめの安全靴を紹介するよ

底辺業とは切っても切り離せないあの靴 そう「安全靴」 
そして数多くの底辺業を天翔てきた下級国民界隈のペガサスと名高い会長も数多くの安全靴を履いてきました。しかし、底辺業界隈に入りたての新人下級国民の方は会社から支給された靴は重くて嫌だけど、何を買ったら良いのか分からないという人も多いと思います。というわけで会長が実際に使ってみてよかったおすすめの安全靴を紹介します。

というか自分も昔新しい安全靴を買おうとして色々と調べてましたが、エアプレビューばかり出てきて全然当てにならなかったので使った奴の中から紹介します。というかもう一言だけ言わせてください。アフィリエイト狙いで使ってすら無い商品をレビューするサイトが多すぎますね。レビューやおすすめランキングと称して口コミをペタペタ貼って、最後は「いかがだったでしょうか」で締められても参考にならないのでせめて使ってから紹介して欲しいです。

すいません。前振りと愚痴が長くなりました。
というわけでおすすめの安全靴はシモンの7511です。

 

https://www.amazon.co.jp/シモン-安全靴-短靴-7511-26-5/dp/B000W9HGV0/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=3784CYS0YIL69&keywords=7511&qid=1696743329&sprefix=7511%2Caps%2C255&sr=8-3

これですね。これはアフィリンクでは無いので、買う場合はお好きなブロガーさんのサイトから買ってあげてください。

見た目は丸すぎる先っちょといい完全に革靴らしさはカケラすら感じさせない安全靴そのものですが、やたらと広い先心のおかげで圧迫感がないですし、軽くてクッション性も良くスニーカーみたいです。日本製なので細かい作りが非常に良いですし、耐久性も底が若干削れやすいのが難点ですが他は本革なのでそこまで悪くありません。そこの溝が浅いので泥の上とかだとちょっと滑りやすいですが、濡れた路面くらいなら問題ありません。

中国製の安物安全靴とかだと合皮なので高圧洗浄機で洗うとそこから裂けたりしますが、一応本皮なので表面がちょっとおかしくなるくらいで耐えてくれます。値段も5000円前後なので安全靴にしては普通です。

同じシモンでもタイ製のawシリーズは細かい部分の作りがあまり良くないので、やはり安全靴は日本製品に限りますね。最近の日本製はダメになったとか日本は中国に負けたとか色々言われたりしますが、日本製品ならではの良さというのはまだまだありますし、我が国の製造業とアパ社長の笑顔はまだまだ捨てたものではないですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長のように素敵な笑顔の上級国民になれるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

前回のブコメ返し

テイルズさんブコメありがとうございます。そうですね。また会ってみたいものです。

ヌーソさんブコメありがとうございます。まったく持ってその通りですね。出会いを大切にしていきたいものです。

ちえママさんブコメありがとうございます。世の中には、このように突っ込んではいけないものがいっぱいありますから…

本の虫さんブコメありがとうございます。自分もこの手の店の存在を知っていろいろと衝撃を覚えたものです。

貯め代さんブコメありがとうございます。確かにあっちの界隈も大変そうですね。