上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

えっちなお店に誘われた警備員 下級国民警備員録

f:id:kyakyuukokumin:20231209141746j:image

では今回は会長のコミュ症談義。昔えっちなお店に遊びに誘われたのを断って後悔しているという時の話でもしていきましょうか。

Fさんと初めて会ったのは新任研修の時でした。会長とFさんはたまたま隣の席で講義や、方交の講習を一緒に受けました。ちょっと昼休みとかに話したりとかもしました。

その2週間後くらいでしょうか。お互い勤務6回目くらいだったんですが、Fさんが隊長をやっている現場に会長が行くことになりました。

f:id:kyakyuukokumin:20231209141900j:image

そこはいわゆる僻地の不人気現場です。周りに至っては田んぼだらけです。駅から遠いので(確か駅から歩いて30分)誰も行きたがりません。誰も行きたがらないので現場に出て2日のFさんが無理やり隊長にされてしまったようでした。まあ隊長の押し付け合いは業界ではあるあるですね。隊長になっても手当が出るわけではないですし。

そこではいくつかの大きい工事が行われていて、その中の一つがFさんの現場で内容は細い1本道での方交でした。
ド田舎なので周りにビルなどはありません。遮蔽物がないので凄まじい暴風が吹き荒れます。寒いどころではありませんでした。

その後、昼の休憩で二人でご飯食べながら、色々喋ったりしました。最初は進撃の巨人とかの話だったんですが、徐々にエスカレートしてそこでまあ下ネタみたいな話になりだしたんですよ。

女性の好みがどうこうという話になって、「ぼく、童貞なんでわかんないんですよぉ!」といったら、腹抱ながら笑ってくれてそこから急に仲良くなりました。そっから先は酷いですね。ほとんど下ネタの話をした記憶しかないです。そこで女の子を鏡越しに見たり、添い寝したりするといういかがわしいにも程があるお店の話やら何やらです。

f:id:kyakyuukokumin:20231209142312j:image

そこで帰り間際くらいにですが、Fさんに「会長くん。明日休み?」って言われたんですよ。そこから続けざまに「気になってるえっちなお店があるんだけど、一緒にどう?遊びに行かない?ほらさっき話した女の子と添い寝するやつ」と言いました。

会長は警備員始める前。結構な期間というか2年くらい働いてない時期がありました。その間に友達とかもみんな疎遠になってしまって誰とも話さなくなっていた時期があるのです。だから遊びに誘われて本当はすごく嬉しかったのにどう返していいか分からなくて断ってしまいました。

多分すごく勇気を出して誘ってくれたのに、今でも後悔しています。だから今では飲み会でもなんでも誘われたらなるべく断らないようにしています。

その後連絡先を交換して、監督からサインをもらって一緒に話しながら帰りました。歳の近い人と話すというのが元無職の自分には凄く新鮮で、楽しかったです。

その後会長はその付近でやっている別の現場の常勤になりました。いい歳こいて情けないですが、またFさんに会えるかなとか、次誘われたら絶対に断らないようにしようとか、色々考えていました。でも結局Fさんとその後会うことはありませんでした。

その少し後くらいでしょうか。会長に暴力を振るった老人隊員にFさんも暴行されたと聞きました。それでFさんが暴行されたことに怒って喧嘩になってしまったみたいです。会長がいなかった日に起こったようで、後になって常勤の現場の隊長から全部聞きました。それでFさんはその付近の現場一帯にNGを出したみたいで、もう会うことも話すこともありませんでした。

そのあとに一度だけ電話してみたことがありました、番号が変わっているみたいで繋がりませんでした。それ以降Fさんの名前も聞かなくなったのでおそらく会社も辞めてしまったんだと思います。どこかで元気にしているといいんですけどね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長のようにコミュ力の塊系上級国民になれるかもしれません。

 

 

 

前回のブコメ返し。

ウサピリカさんブコメありがとうございます。まあウクライナが徴兵制の有効性を証明してしまいましたからね。まるでww2に逆戻りです。

貯め代さんブコメありがとうございます。ウクライナの死傷者数も際限なく膨れ上がってますし、終わる気配がないですね。会長は国外脱出も前線でのドンパチも無理そうなので、輜重兵目指して頑張ります。

ていのうさんブコメありがとうございます。そうですね。戦争になる前に、やれるだけやっておこうと思います。

ジョニーさんブコメありがとうございます。ウクライナでもそうなっているみたいですし、やはりそっちの方向に行っていくんでしょうね。

綾なすさんブコメありがとうございます。やっぱり弱い人ほど逃げたりできないですから。怖いものです。

ヌーソさんブコメありがとうございます。となると、鉄の竜騎兵やマッドマックスみたいにバイクに乗って暴れまくるのは無理そうですね。海上自衛隊に頑張ってもらいましょう。

うりまさるさんブコメありがとうございます。一緒にフルメタルジャケットみたいにミッキーマウスマーチを歌いながら行進できる日を楽しみにしています。

テイルズさんブコメありがとうございます。現場だとそっちの路線に行きそうですね。習近平が倒れたらどうなるかは分かりませんが…