上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

今年も花粉症が辛すぎる! 【緊急下級国民速報】

どうも花粉症おじさんの会長です。

そろそろ会長の体が持ちそうにないほど花粉が飛んできているので、【緊急下級国民速報】を発令しようと思います。朝っぱらから汁という汁が止まりませんよ。おじさんの汁なんて誰もみたくないでしょうに。

今年の花粉散布量は去年と同じぐらいだそうです。花粉症界隈にとっては歴史的大災害といわれた去年並み… 
終わった。何もかも。

スギに対するスギ権侵害とか言われそうですが、花粉さんには来ないで頂きたい。
もうやってくるのはビートルズだけにしてください!

どうでもいいですがwith a little help from my friends好きだったのに、草吸って作られた作られた曲と聞いてショックでした。まあスギ花粉吸いまくってる会長も大概ですが…  話がそれました。

下級国民は人生のストレスと花粉に対する耐性は誰よりも低いですから。本当にこの界隈は花粉症持ちしかいませんよ。花粉症持ってる方が多数派ですからね。体感上の花粉症率は95%と言えるでしょう。

我々下級国民界隈で3大公害といえばこれですよ。

花粉症


マイケルジャクソンのようにところ構わず腰を振り続けるマイケルドッグ

そして港区女子

分かりますか。スギ花粉は港区女子と同じくらい妬まれているんですよ。政治家も花粉症0とか言ってますが、いつになったら0になるんですか!まさかとは思いますが「いつまでとは言ってないからセーフ」とか「人間が絶滅すれば花粉症の人は0になる」とか考えてないですよね。さすがにそれはないと思いたいですが…

岸田さんも、10年で花粉を2割削減とか言ってないで本気出して1年2割くらいのペースで削って貰えないでしょうか。花粉症が無くなるより先に、会長の寿命のほうが早く無くなってしまいそうです。

岸田さん、お願いします。土下座でもなんでもするので日本から、いや地球からスギ花粉を消してください。
あとついでに、消費税と港区女子も減らしてもらえると会長としては助かります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長のように花粉や港区女子にも負けない上級国民になれるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

前回のブコメ返し

グラチーさんブコメありがとうございます。本当に悲惨な地震でした。自分も連日流れる津波の映像と、青天井で増え続ける死者行方不明者には鳥肌が立ったものです。

うりまさるさんブコメありがとうございます。そうですね。本当にもう10年以上経ったなんて信じられません。

テイルズさんブコメありがとうございます。本当に月日が経つのは早いものです。あれだけ多くの人が亡くなるとは思いませんでした。

貯め代さんブコメありがとうございます。確かに最近あっちの方でも地震多いですよね。不安になります。

ウサピリカさんブコメありがとうございます。ウサピリカさんもけっこう大変な経験をされたんですね。ウサピリカさんの命が助かってよかったです。

ヌーソさんブコメありがとうございます。本当にその通りです。胸が苦しくなります。