上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

クリスマスでも独りぼっちの下級国民

f:id:kyakyuukokumin:20201108102659j:plain

今年もあの季節がやってきましたね。
上級国民の皆さんが子孫繁栄に励む時期ですね。
鶯谷のホテル街は今日のクリスマスイブとクリスマス当日はさぞや賑わっていることでしょう。
どうせ下級国民に見せつけるようにやるくらいなら、少子化問題解決するまで頑張って欲しいですね。


【愛され上手】アパホテル社長への11の質問【夫婦円満の秘訣・帽子・美容・健康・人生】

そして上級国民達の多くはアパ社長(元谷芙美子)さんのような絵に描いたような良妻賢母も理想の妻を捕まえて回っていることでしょうね。

 

そして下級国民達を絶望に叩き落とす悪夢の季節でもありますね。
こういう時期は下級国民である自分の身を思い出して悲しくなりますね。

下級国民にとってもっとも過酷な時期の一つかも知れません。

 

しかし会長達下級国民は驚異的な彼女いない歴=年齢率を誇っている現実があるのでしょうがないです。
ただ貧乏子沢山とは一体誰が言い出したんですかね。
0なのに沢山とは、一体どこの哲学者が言い出したんでしょうか?
まあ哲学者ではなくただの詩人かも知れませんが。

 

本来はイエス様の誕生日なんですけどね。
日本ではなぜか上級国民とモテ男の祭典とかしています。
上級国民は持ち前の「」「権力」「コミュ力」の上級国民3点セットで右手に女、左手にも女と言わんばかりの聖なる夜とは名ばかりの性なる夜を満喫していることでしょう。
断言します。

 

そして会長達下級国民のことなど頭の片隅にもないんでしょうかね。
会長達下級国民はいつだって光の当たらない存在、社会からは見えていない存在です。
まるで社会にとっては最初から居ないように扱われている気がしてなりません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ夫妻のような夫婦円満上級国民になれるかも知れません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村