上級国民に憧れる下級国民の会

情弱な下級国民同士で生存の為の知恵を共有していきます。

警備員に嫌がらせするはやめて欲しい(下級国民警備員録)

f:id:kyakyuukokumin:20210206135201j:plain

今回は一人の下級国民としてのお願いですが、警備員に嫌がらせするのはやめてください。本当にお願いします。

まず最初にこのお願いをする上で前提条件として言いますが、警備員は人間ということです。我々はペッパー君でもチンパンジーのパンくんでもありません。あまり言いたくはありませんし、申し訳ない話ですが、これを理解していない人が結構いるのでこういう底辺向けの仕事は大変です。

一例ですが、こんなやり取りがありました。
下級国民警備員「申し訳ありません。」
上級国民   「なんだと、オラァ❗️(車から降りて)」
下級国民警備員「こちら駐車禁止になっていますので、別の場所に移動して頂けないでしょうか?」
話しかけただけで啖呵を切られるので、底辺って本当にやってて嫌になります。要件伝えて注意する前に怒鳴られますからね。身の危険を感じて要件伝えてさっさと逃げました。そして当然のように駐車禁止の看板の前から居なくなることはありませんでした。やっぱり見下されているんでしょうね。特に路駐どかすのは大変で嫌がらせされまくりますね。

他にも人格を否定され、糾弾される謎の説教をされたり警備員に嫌がらせする為にわざと出入り口に駐車するとかそんなんばっかりです。まあ警備員は嫌がらせされるのも仕事のうちなのでしょうがないかもしれません。クレーマーが工事を止めたりしないように言いくるめて追い返すように講習とかでも言われますからね。

ただちょっと気になることがありますが警備員に嫌がらせして一体何の徳があるのでしょうか?
まさかとは思いますがストレスを発散してスッキリしてる訳では無いですよね。そうでは無いと信じたいですが…
申し訳ないですが、嫌がらせする相手の心理が全く分かりません。やはりゴミ(下級国民)掃除ぐらいの感覚なんでしょね。下級国民の皆さんは掃除されるゴミ同然の警備員に対してもちょっとだけでいいので優しくして頂けると幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

こちらの画像を押せばあなたもアパ社長のように嫌がらせに屈しない上級国民になれるかもしれません。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

kami3saki.hatenablog.com

talesofme.hatenablog.com

urimasaru.hatenablog.com

www.zukunashi-poor2.xyz

テイルズさんkami3sakiさんニックさんずくなしさんうりまさるさん暖かいコメントありがとうございます。アパ社長を思い出して負けないように頑張ります。